これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年3月21日月曜日

治療院・仁富

治療院・仁富に行きました。
どこかが悪いわけではありません。
たまに、体のメンテのために行っている治療院ですが、今年から、月に1回は行くようにしています。
行った日に、次の月の予約を入れるようにしています。

仁富の先生は、上手です。
しかも、指圧をしてもらいながらのおしゃべりは、毎回、楽しいです。
しかも、女性です。
しかも、やさしいです。

仁富の先生の力を借りて、自分自身でも体調管理につとめ、いつも元気いっぱいのパフォーマンスができるようにしています。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿