これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年5月25日水曜日

アクセル、踏みます!

昨夜、三重に戻りました。
疲れよりも、アドレナリンが出っ放し。

今日も朝から、目いっぱい働いています。
出張先で、お手本になるようなステキな人たちにたくさん出会いましたから、あとは実践あるのみです。

ぼくの友人が、以前にこんなことを言いました。
「人間にブレーキなんて、そもそもないんですよ。アクセルのみ。」
最近、そうかもしれない、と思っています。

来週からは、北海道に出張です。
タイトなスケジュールですが、笑いながらアクセル踏みます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿