これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年5月28日土曜日

奈良県宇陀市_三洋堂書店・榛原店

奈良県宇陀市の三洋堂書店・榛原店で絵本読みあそびライブ。
ぼくの本『いつだって子どもがいちばん』のキャンペーンの一環です。

宇陀市は、ぼくはほとんど来ていないので、何人くらい来てくれるか心配でしたが、たくさんの人が親子連れで来てくださいました。
入口を入ったところのコーナーから、大きな笑い声が響き渡りました。
親御さんの笑顔もステキでした。

そして、榛原店では、スタッフの方が定期的に読み聞かせをされているそうです。
もう熱心、熱心。気持ちがいいくらい熱心です。
終わってからも、質問が絶えませんでした。
スタッフの皆さんが熱心でいられるのも、橋本店長だからこそでしょう。

さらに、昨年、初めてサイン会をさせていただいた三洋堂書店・橿原店の戸塚店長も駆けつけてくださいました。
うれしいですね。

ぼくの本が売れると、正直、うれしいのですが、それだけではなく、読みあそびライブをさせていただくことで、三洋堂書店さんにとっても新しい風が吹いているとしたら、さらにうれしいです。


みんな、ステキな笑顔!


みんなでパチリ!


熱心で、気持ちのいいスタッフの方々と。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿