これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年5月9日月曜日

名古屋市の一心寺の住職・たけちゃん

名古屋市の一心寺の住職・たけちゃんが事務所に来てくれました。
5月の一心寺のイベントで、たいちと打合せのためです。
でも、ぼくは打合せの邪魔になるのはわかっていながらも、たけちゃんとのおしゃべりが止まりません。
だって、たけちゃんは、絵本を読んでくれるお坊さんなのです。しかも、法要のときに。
そんな話を聞いていたら、もうワクワクしっぱなし。
仏教のお葬式のイメージが、たけちゃんによって、もっとあったか~いものになると思います。

あ~、楽しかった!

で、打合せは終わったのかな?



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿