これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年7月15日金曜日

地味な作業

全国各地をまわる出張は楽しいです。
出張に限らず、人と会うのは楽しいです。
でも、突然に行って、会ってはくれないので、準備が必要です。

アポをとるときは緊張します。
初めての人にメールを出すときは「送信」ボタンを押す手が震えるときもあります。
手紙を書くときは、面倒くさいけど、気持ちを表現できるまで何度も書き直します。
進行中の仕事でも、違和感を感じたものは、覚悟をもって問い合せます。

アポの返事が来たときは、ガッツポーズ!
違和感がとれたときも、ガッツポーズ!
思うような反応がなかったときは、次の手を考えます。

結局、地味に手足口を動かすことで、世界は広がっていくんですね。



絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿