これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年7月24日日曜日

三重県四日市市_「服部美法ストーリー展」

三重県四日市市の山画廊で行なわれている「服部美法ストーリー展」に行ってきました。
美法ちゃんはステキな絵本をたくさんつくられています。
例えば、『おふくさん』や『もりのちいさなはいしゃさん』など。
そして、今回、『もりのちいさなはいしゃさん』のPart3『ワニくんのおてつだい』が出版されました。
他の絵もたくさん展示されていました。
かわいいだけではなく、ほっこりしたり、ぷっと吹き出しそうになるような、1枚の絵にたくさんの物語が詰まった絵をたっぷりと楽しめました。
美法ちゃん本人とも会えました。
ステキな絵を描いてくれて、ありがとう!

「服部美法ストーリー展」は、7月いっぱいやっています。おすすめです!美法ちゃんにも会えますよ!

◆期間:2016年7月22日(金)~31日(日)

◆場所:山画廊(四日市市安島1-6-13)
 (近鉄四日市駅北側へ5分)



近鉄四日市駅から北へ5分足らず。


7月31日までやってます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿