これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年7月3日日曜日

三重県鈴鹿市_フットボール対談(鈴鹿市民会館)

真昼間の35度の猛暑の中ジョギング。
無謀でした。途中から猛暑の中の散歩に切り替えました。

夜、いつもお世話になっている高木園長先生のご紹介で、鈴鹿市民会館で行なわれた講演会に行ってきました。
出演者は、元ラグビー日本代表の平尾剛さんと、サッカー日本代表の元監督オシムを心酔させて元GMの祖母井秀隆さんの対談。
お二人の経験に基づいた言葉は、とっても刺激的でした。ぼく自身、ヒントになることがいっぱいありました。
あとで、控室にも入れていただき、お二人にご挨拶もできました。
高木先生、ありがとうございました。





絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿