これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年7月5日火曜日

三重県四日市市_日永地区市民センター

三重県四日市市の日永地区市民センターで絵本読みあそびライブ。
民生委員の皆さんが、未就園児親子の集まりを企画・運営されています。
この暑さの中、男性の民生委員の皆さんは、外で駐車場の整理をしてくださっていました。
集まってくださったお母さん方も、た~くさん。
小さい子もいるので、なかなかじっくりと、という雰囲気ではないですが、会場の雰囲気に合わせて進めていきました。楽しんでもらえたかと思います。


た~くさんの未就園児親子が来てくれていました。


明日からは、再び出張です。
まずは、鳥取に向かいます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿