これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年7月6日水曜日

鳥取県米子市_鳥取県人権保育連絡協議会

今日は鳥取県に出没しています。
鳥取県米子市の鳥取県人権保育連絡協議会主催の研修会の講師をつとめさせていただきました。
米子周辺のあちこちの保育士さんたちが、暑い中、集まってくださいました。
この地にも、熱心な保育士さんがた~くさんいらっしゃいます。
会場に入って来られた先生方に、「前の方がいいよ」と言うと、とっても素直に「じゃあ」と言って最前列に座ってくださいました。
ワークショップを行なう際も、積極的に手を挙げる保育士さんが何人もいらっしゃいました。
この素直さ、熱心さ、うれしいねえ!

子どもたちも、保育士さんも、しあわせになれるように、精一杯、お話をさせていただきました。
米子の保育士さんたちに、しんちゃんパワーを注入!

明日は鳥取市です。


米子コンベンションセンターが会場です。


米子にもいました!ステキな保育士さんたちが。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿