これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年8月10日水曜日

香川県多度津町_金剛禅総本山少林寺

今日は香川県に来ています。
香川県多度津町の少林寺本山で会議。
絵本プロジェクトの今後の展開について、話し合いました。
道院の現場の人たち、本山の職員の人たち、組織、の3つがハッピーになれるように調整を繰り返していきます。


頻繁に本山に来るようになりました。

そして、久しぶりの家に帰りました。
とっても濃い1週間でした。
家に帰ると、草茫々だった庭がきれいになっていました。
娘が地道を草刈りをしてくれていたようです。うれしい。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿