これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年11月8日火曜日

三重県鳥羽市_かもめ幼稚園

三重県鳥羽市のかもめ幼稚園で絵本ライブ&講演。
初めてうかがう幼稚園です。
保護者さんから、「しんちゃんを呼んで」という声があがったらしいです。うれしいですね!
鳥羽までは遠いけど、はりきっちゃいます!

前半は子どもたちに絵本ライブ。
大盛り上がり!
後ろの席では、保護者さんもにこにこ顔。
後半は、保護者さんに講演。
笑いあり、涙ありの講演になりました。

今日はたいちくんが一緒に来てくれて、絵本の即売コーナーを仕切ってくれました。
子どもと一緒に絵本を選ぶ親子の姿は、何度見てもいいもんですね。
ぼくもたいちくんも、うっとりしてしまいます。

本を購入いただいた方は、ご本人が好むと好まざるとに関わらず、サインをさせていただきました(笑)。


子どもたちの後ろでは、保護者さんが見守ってくれています。


子どもたち、大盛り上がり!


保護者さんにはじっくりとおはなし。


ご本人が好むと好まざるとに関わらず、サインをさせていただきます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿