これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年12月12日月曜日

助けてもらっています

仕事がいろいろと広がってきました。
ありがたいことなのですが、おかげで、うちの会社のメンバーだけでは手におえなくなってきました。
そこで、人さがしから、ホームページから、外部の人の力を借ります。
ぼくの直感で、「この人!」と感じた人に、声をかけさせてもらっています。
フィーリングが合う人じゃないと、後々、面倒になると思うからです。
やっぱり、そういう人に声をかけてよかったです。
今日も、その人が、ステキな人を連れてきてくれたり、紹介してくれたりしました。
ほんとにありがたいです。
こういう人のつながりを大事にしていきたいですね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿