これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年12月21日水曜日

三重県四日市市_常盤中央幼稚園

三重県四日市市の常盤中央幼稚園で絵本ライブ&講演。
昨年も呼んでいただいた幼稚園です。
保護者さんのリクエストで2年連続、来させていただきました。
うれしいですね。
前半の絵本ライブは、子どもたち、大興奮。
その様子に保護者の皆さんはにこにこ!
後半は保護者さんに講演。
小さな子を連れているお母さん方は、別の部屋でテレビ中継を通じて聞いていただきました。
保護者さんは、とても表情豊かな方が多く、いい雰囲気でした。


子どもたちは絵本に夢中!


後ろから保護者さんはにこにこ!


講演は、笑いあり涙あり。


託児ルームにテレビ中継です。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿