これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年1月19日木曜日

三重県伊賀市_あやま保育所

三重県伊賀市のあやま保育所で絵本ライブ。
定期的にうかがっている保育園なので、みんな、とっても楽しみに待ってくれています。
今日は、2才児クラスの子たちと「つぼみちゃん」という未就園児親子が対象。
30分間、絵本でたっぷりと楽しんでもらいました。
とにかく、かわいいです!


身を乗り出して聞いてくれています。


みんな、ノリノリ!


かわいいでしょ!


その後、10年くらい前に知り合った幼稚園の元保護者さんと会いました。
当時、「おやじ組」というお父さんの会を結成して、子どもたちと一緒に幼稚園ライフを目いっぱい楽しんでいました。
その人が、新たなことにチャレンジ。
いいですね。いくつになっても、未来に向かってチャレンジする人は魅力的です。
ぼくで力になれることがあれば、目いっぱいお手伝いします!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿