これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年1月26日木曜日

三重県尾鷲市_尾鷲幼稚園

三重県尾鷲市の尾鷲幼稚園で絵本ライブ。
朝はとっても寒かったですが、昼間は久しぶりにあったかかったです。
三重県の南に位置する尾鷲市は10度を超えていました。

尾鷲幼稚園の家庭教育学級で呼んでいただきました。
子どもたちに絵本を読んでいる様子を、保護者さんも一緒に楽しんでいただきました。
みんなでたっぷり笑いました。
子どもも大人も、やっぱり笑顔はステキです。
家庭でも、その笑顔があれば大丈夫!

帰るとき、園庭で遊んでいる子どもたちが一斉に集まってきて見送ってくれました。
ちょっとしたスターの気分を味わうことができました(笑)。


みんな、楽しそう!


大人の人の笑顔もステキ!


絵本って楽しいでしょ。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿