これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年2月15日水曜日

三重県伊賀市_しろなみ保育所/四日市市_桜花台こどもクリニック子育て支援センター「さくらんぼ」

午前中、三重県伊賀市のしろなみ保育所で絵本ライブ。
前半は2才児さんと未就園児親子が対象。
後半は3,4,5才児さんが対象。
どちらも大盛り上がり!
5才児さんの中には、彼らがもっと小さかった頃、子育て支援センターで会ったのをおぼえている子もいました。びっくり!


未就園児親子も一緒に楽しんでいただきました。

午後、三重県四日市市の桜花台こどもクリニック子育て支援センター「さくらんぼ」で絵本ライブ。
桜花台こどもクリニックが運営している子育て支援センターです。
水谷院長先生はやさしいし、支援センターの先生方は明るくて気がきく人ばかり。
だから、この支援センターはいつも大人気。小さいお子さんがおられる方は是非、行ってみて下さい。
毎年、この時期にお声をかけてくださいます。
親子でた~っぷりと絵本ライブを楽しんでいただき、お母さん方には、子どもたちの笑顔と笑い声から、いっぱいのしあわせを感じてもらいました。


ステキなお部屋だから、ついリラックス。


院長の水谷先生です。安心感いっぱいの先生です。


さあ、たっぷりと楽しんでね。


ぴょーん!


ぎゅっ!


ぱっ!


水谷院長先生と支援センターの先生方。ステキでしょ。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿