これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年2月22日水曜日

三重県亀山市_亀山子育て支援センター

三重県亀山市の子育て支援センターで絵本ライブ。
かわいい子どもたちと小奇麗なママさんたちが集う空間に、ぼくが入り込んだだけで、異質な空間になります。
そりゃ、ぼくの雰囲気は、場違いですよね。
ところが、絵本を読み始めると、あっという間に一体感ができます。
最後は、子どもたちが、ぼくに「ギュッ」としてくれたりします。
絵本を読まないときも、そういう空気を醸し出せればいいのですが、まだまだ修行不足です。


笑顔いっぱいの安心感のある空間になりました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿