これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年3月18日土曜日

三重県四日市市_BizCafeよっかいち

三重県四日市市で行なわれた、起業家と起業を目指す人のための勉強会&交流会「BizCafeよっかいち」で講演。
いつもとは違い、異業種交流会での講演です。
おかげさまで満員御礼となりました。
まずはホッ。
次は、せっかく時間を費やして来ていただいた方々に満足していただかなければなりません。
今回の講演の演題は「未来をつくる感覚を養う。~ヒントは子どもの世界にあり~」。
おかげさまで、こちらも多くの方に喜んでいただけたようでホッ。
終了後の交流会では、いろんな方とお話することができました。
さらに、ある団体の会長さんからは、「事業を起こすときはやっぱりこのエネルギーだよ!」とお褒めの言葉をいただきました。

とっても、楽しい時間でした。
このご縁を作っていただいたエールの森口社長に感謝です。
さらに、この場を設定していただいた事務局の一尾さん、牧野さんに感謝です。


事務局の一尾さん。とてもお世話になりました。


テーマは「未来をつくる感覚を養う。~ヒントは子どもの世界にあり~」


講演後は、参加された方々の自己紹介。


そして、フリータイムです。

いろんな人たちの力を借りたり、貸したりしながら、夢を実現させていきたいと思っています。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿