これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年3月11日土曜日

三重県菰野町_絵本とおもちゃの大感謝セール

三重県菰野町のカフェ「ころっころ」で絵本とおもちゃの大感謝セール。
日頃の感謝の気持ちを込めて、通常よりも安い値段で販売させていただきました。
たいちくんのおもちゃパフォーマンスやぼくの絵本ライブもやらせていただきました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
そして、会場を貸してくださった「ころっころ」のママ・錦さん、ありがとうございました!


絵本とおもちゃの大感謝セールです。


まずは、しんちゃんの絵本ライブ。


なごやかな雰囲気のオープニングになりました。


続いて、たいちくんのおもちゃパフォーマンス。


お父さんも飛び入りで登場。

今日、ぼくの本を買っていただいた方には、サインをさせていただきました。
『いつだって子どもがいちばん』の表紙の絵は、陸前高田の子どもたちが描いてくれたもの。
そして、今日のサインの日付は3月11日。
ぼくにとっても特別な日です。





絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿