これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年3月2日木曜日

ステキなご縁

今日は打合せ三昧の日。
そんな中で、何の打合せになるかわからないまま会った人がいました。
実は、数日前に偶然、会った人で、そのときは挨拶だけさせていただきましたが、なぜか気になって、魅かれる人だったんです。
そして、先方が何をする人かよくわからないまま、ぼくからアポをとったんです。とにかく会いたいからと。
今日、お会いして、ぼくの直感は当たっていたと思いました。ステキな人でした。
具体的に、仕事でも力を貸していただけるように進めたいと思っています。
人とのご縁って、ほんとに不思議でおもしろいですね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿