これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月7日金曜日

仕事の見える化

朝から社内でミーティング。
年度末から新年度を迎え、みんな、かなりバタバタと忙しくしています。
ぼくも、かなり忙しいのですが、何をするかが見えていれば、そんなにバタバタする必要はありません。
それぞれが見通しを立てて仕事ができるようにするために、それぞれの仕事の見える化をしました。
誰が、いつまでにするかも明確にした上で、一覧にして貼り出しました。
どこの会社でもやっている当たり前のことだけど、忙しいとついつい目先のことだけに目が行きがちですね。
さあ、あとは順番にやるだけです。
みんな、思いっきり働いて稼ごう!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿