これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月11日木曜日

ステキなオーナーさん

先日、療育事業をするための場所が見つかりました。
とってもステキなオーナーさんとの出会いがあり、使っていないおうちを快く貸してくださることになりました。
オーナーさんは、なんと元・保育士さんです。
そして、昨日、ご自宅にご挨拶にうかがいました。
ダンナさんも、これまたとってもステキな人です。
ご夫婦で、全面的にぼくのことを信用してくださっている。
心から感謝です。
一緒にやってくれるスタッフの人たちとの出会い、オーナーさんとの出会い。
ステキな人たちに恵まれました。
この事業、絶対にうまくいく確信があります。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿