これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月12日金曜日

大阪市私立保育園連盟「新規採用保育者研修会」

大阪市私立保育園連盟の新規採用保育者研修会で講演。
毎年、呼んでいただいています。
その年の新人保育士さんたちの雰囲気がそれぞれでおもしろいです。
今年は、みんな熱心ですね。最後まで食い入るように聞いてくれました。
聞くだけではなく、積極的に手が挙がります。
ぼくも、何かに憑りつかれたように熱を込めて話をしました。
何人かの心に届いたとしたら、うれしいです。
みんな、がんばれ!


160名の新人保育士さんたちです。


熱を込めて話をしました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿