これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月2日火曜日

滋賀県湖南市_再びオープンスペースれがーと

先日うかがった滋賀県湖南市のオープンスペースれがーとに再びうかがいました。
実は、先日は見学の方が来られていて、終わってからその方たちとの打合せもあったため、れがーとのスタッフの皆さんとお話をする時間がほとんどありませんでした。
ぼくとの話をとっても楽しみにしてくださっていたようで、大変申し訳ない思いでいっぱいでした。
このモヤモヤを抱えたままはいやなので、お互いに時間を調整して、今日の夕方、再びうかがって、いっぱいおしゃべりをしてきました。
れがーとの母体となっている社会福祉法人グローは、福祉事業に幅広く取り組んでいるので、ぼくが始めようとしている療育の分野にも詳しく、いろんなことを教えていただきました。
仲間同士といった感覚で話が盛り上がりました。
ぼくらの療育事業が始まると、今度は見に来てもらおう。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿