これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月25日木曜日

明日は息子の手術

昨年、高校生の三男がバスケットボールの練習中、膝の十字靭帯を断裂。
すぐに手術すると、3年生最後の試合には出られないので、これまでだましだましやってきました。
最後の試合が終わってクラブを引退し、ようやく手術です。
十字靭帯はひっつかないとされているので、太ももの裏側の腱を取り出して、それを切れているところに使うという靭帯再建手術をします。
5年前、長男も同じ手術を受けています。
手術は明日なので、今日は入院して明日に備えます。
本人は、いたってお気楽で、病院の昼食を「これ、んまっ!」とガツガツ、ペロリとたいらげていました。
明日の手術がうまくいきますように。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿