これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月26日金曜日

三男の手術、成功!

三男の膝の手術、おかげさまで、無事、成功しました。
皆さんにはご心配をおかけしました。
本人はいたって元気で、術後の担当医の説明でも「ケロっとしてました」と。
さらに、看護師さんからは、「おなかがすいているようですよ」と笑われていました。
麻酔が切れたら痛がるとは思いますが、痛みに勝る食欲がありそうです。
他の兄弟たちは、三男の手術のことをネタにワイワイとやっています。
ああ見えて心配なんだろうな。仲のいいこと。

さて、明日からぼくは、熊本に出張です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿