これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月30日火曜日

ミーティング

午前中は、新事業関連で県の担当の人とミーティング。
資料を準備して、誠実にていねいに説明をしました。
ぼくは寝技が下手なので、誠意をもって正面突破の作戦です。
結果、担当の人は、「これは、そもそもダメという理由がないですね」ということで、前向きに対応する作戦を一緒に練ってくれました。
よかった。

午後は、以前に知事とお話しさせていただいた時にお世話になった県の方と再会。
これまで、何度かお世話になっています。
「三重県にとっていいことだと思えば協力は惜しまない」と言ってくださいます。
この人が協力してくれる限り、方向は間違ってないと思えます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿