これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月5日金曜日

兵庫県尼崎市_少林寺拳法

兵庫県尼崎市で行なわれた少林寺拳法の中学生大会と兵庫武専にうかがって、絵本プロジェクトの説明を行ないました。
兵庫県には、絵本プロジェクトの本質を理解していただいている方がおられます。
さらに、今日の話を聞いていただいて、考えを共有できた方もおられます。
本気で生きている人たちとはつながりあえます。
希望を感じることができた一日でした。
兵庫県の先生方、貴重な時間を作っていただき、ありがとうございました。


兵庫武専の場で時間を作って下さいました。


皆さん、ステキな表情で聞いて下さいました。


中学生大会で審判をされていた先生方にも聞いていただきました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿