これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月9日火曜日

コミー株式会社

埼玉県川口市にあるコミー株式会社で新しい施設のお披露目会が6月にあるのでお招きをいただきました。
気くばりミラーで有名なコミー株式会社は、旅客機の標準装備となった鏡の世界トップメーカーです。
ぼくは、コミーの小宮山社長が大好きです。
いつも、広い懐で迎え入れてくださいます。
ぼくは大変お世話になっていながら、何もご恩返しができていません。身ひとつで飛んでいくことしか。
そんな気持ちで参加のハガキを出したら、今日、社員の方から連絡をいただきました。
スピーチと冊子のメッセージを書いてほしいと。
どこまで情に厚く、懐が深い会社なんだろうと、感激で心が震えました。
感謝です。ただ、ただ、感謝です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿