これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年5月24日水曜日

ZIP-FM 電話ナマ出演!

今朝、ZIP-FMの「MORNING CHARGE」という番組に電話ナマ出演しました。
5分間という短い時間だったので、パーソナリティの質問にコンパクトに回答していきました。
朝の番組なので、とにかく元気が出るような受け答えを心掛けました。
放送終了後、すぐに何人かの方々から「聴いたよ!」と連絡をいただきました。

ラジオの声として聴こえてくるのは、パーソナリティの小林拓一郎さんとぼくの声だけですが、裏で動いている方もおられます。
制作の方です。
出演依頼や、事前の打合せ、構成を考えたりは、この制作の方です。

かたや裏方として、ていねいな準備をする制作の方。
かたや瞬時に意図を組んで本番で話をするパーソナリティ。
どちらもプロの仕事ですね。
心地よかったです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿