これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年6月25日日曜日

保育士マジシャン

療育事業に関して、今度は建物の方で問題が次々と明るみになってきました。
今日は朝から知人の力を借りて、ある程度、対策案を立てることができました。
気を緩めず、一歩一歩、歯をくいしばって山を乗り越えていきたいと思います。
来年の3月、お披露目会をしたら、感激して泣いちゃうかもね。

午後、愛知県で保育士をしている瀬古勇希さんとミーティング。
彼は、保育士マジシャンです。
昨年度の「家族でいっしょに読みあそびライブ」でも出演していただきました。
時々、会って、お互いの状況報告をしています。
若い子から、いろんな刺激をもらえるのはうれしいですね。
秋口には、彼のマジックセミナーを企画する予定なので、お楽しみに。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿