これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年6月26日月曜日

がんばってます!

会議の合間の時間を使って、療育事業の諸々のことに対応します。
3歩進んで、2歩下がっている感じでしたが、いろんな人の力を借りて、再び、3歩進んだ感じです。
行ったり来たりを繰り返していますが、着実に進んでいます。

利用者の子どもたちの笑っている顔、保護者さんがほほ笑んでいる顔、スタッフがにこにこしている顔、地域の人の笑顔。
来年の今頃はそんな顔が見れるんだと思いながら、がんばっちょります!
ちなみに、さらにその合間の時間を縫って、ジョギングもしています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿