これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年6月28日水曜日

三重県菰野町_菰野幼稚園

三重県菰野町の菰野幼稚園で絵本ライブ。
地元で、毎年うかがっている幼稚園です。
大所帯なので、4,5才児と3才児の2回に分けます。
4,5才児は、去年のこともしっかりおぼえていてくれて、とっても楽しみに待っていてくれました。
たっぷりと楽しんでもらいましたよ。
最後はメケメケフラフラのダンスで大盛り上がり!
3才児も大人数です。
大人数だけど、こちらもたっぷり楽しんでもらいました。
ひとつひとつの反応がかわいい!かわいい!
どちらも、子どもたちの反応を先生方が、楽しみながらよ~く観てくれています。


4,5才児。たっぷりと楽しんでもらいましたよ。


メケメケフラフラのお手本をやってもらいました。


にこにこしながら、上手にやってくれました。


3才児。かわいい!かわいい!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿