これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年9月13日水曜日

三重県四日市市_北伊勢上野信用金庫

昨日は三重県四日市市の北伊勢上野信用金庫本店でミーティング。
北伊勢上野信用金庫(きたしん)さんでは、ジュニアクラブという会員向けのイベントで、初めての取り組みとしてぼくの絵本ライブを導入してくださり、7月と8月に実施しました。
きたしんさんにとっては、初めての取り組みだったので、どういう反応だったのかを知りたくて、振り返る時間をとっていただきました。
今後のことについても、話をすることができました。
さらに新しい取り組みについて、ぼくの方から提案をさせていただきました。
じっくりと話を聞いてくださったきたしんさんの懐の深さを感じました。
コラボで新しいものが生み出せれば楽しいですね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿