これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年9月24日日曜日

双子の息子たちの誕生日パーティ

双子の息子たちの誕生日パーティーをしました。
4人の子どもたちのうち、3番目、4番目の双子たちが9月で18才になり、誕生日パーティーをしました。
息子たちのリクエストで、家族でカラオケに行き、歌いまくりました。
その後、家で恒例の誕生日プレゼントを渡しました。
我が家では、子どもたちが小さい頃から、誕生日プレゼントは全員、絵本です。
大きくなった今でもそうです。
絵本を手渡すだけではなく、ぼくが読みます。最後のページにはメッセージを書き、それも読んでから、手渡します。
絵本とメッセージを大公開しちゃいます。
興味がある方は、是非、やってみて下さい。
子どもが小さい頃からず~っと続けていると、絶対にいいことあるから。
少なくとも、親にとっては豊かな時間が訪れますよ。


双子だから2冊あります。


メッセージはこれ。


これもメッセージ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿