これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月17日日曜日

リフォーム作業、そして横浜へ

午前中、雪やみぞれが降る中、児童発達支援の事業所の作業あれこれ。
大工さんにやってもらう室内のリフォームはすべて終わりましたが、まだまだ細かいところの作業が残っています。
今日は、部屋の天井のペンキ塗り。
リフォームの必要のなかった部屋なのですが、まわりがきれいになった分、気になります。
心地よく使っていただきたいので、細切れ時間を利用して作業を進めます。
来週もう一回塗れば、ここはおしまい。

そして、ぼくは横浜に向かいます。
明日の朝から、横浜でお仕事なので、今日中に移動しておきます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿