これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月27日水曜日

よりていねいに、より慎重に、よりスピーディーに

ちょうど一年前のこの時期にスイッチが入った「療育事業」。
あれから何か憑りつかれたように走り続けてきました。
知らないことだらけの中で、手さぐりでやってきてここまでたどりつきました。
いろんな人の力を借りて、順調に準備を進めてきたつもりですが、4月からのスタートまでの3ヶ月、よりていねいに、より慎重に、よりスピーディーに準備を進めたいと思います。

今日も、分刻みの一日でした。
今日、書くを予定をしていた原稿があります。
夜になってしまいました。これから書きます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿