これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月30日土曜日

昨夜は自警団、今日は仕事

昨夜は自警団の夜警でした。
見回りよりも、団員のみんなが集まってワイワイとやっている時間の方が長いです。
そんな意味のないことはやめようという人もいます。
でも、みんなが集まることに意味があると思っています。
人との関係は意味のないことで築かれることもけっこうありますからね。


今日は、事務所に行ってお仕事。
急に発生した問題の対応をしていました。
これまでも、いろんな問題が、突然、現れるので、もう慣れっこになっています。
嘆くことなく、即、集中して対応します。
問題の対応だけではなく、療育事業の申請書類の準備や、広報の準備から、まだまだやることがあります。
粛々とやっていきます。
家の方は、嫁さんと子どもたちが掃除をしてくれているので助かっています。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿