これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月9日土曜日

愛知県知多市_バイクエッグ

愛知県知多市のスギちゃんが営む、スポーツバイク専門店・バイクエッグへ
ドライブがてら、ご注文いただいた本をお届けにうかがいました。
あったか~い雰囲気のお店です。
お客さんがお店に入ってくると、スギちゃんは「こんにちは、〇〇さん!」「は~い!○○くん!」と声をかけています。
みんな、常連さんばかり。
用事がなくても、来たくなる雰囲気です。
そんな雰囲気を、スギちゃんはじめ、スタッフの皆さんが醸し出しています。

居心地がいいので、ぼくもついつい長居してしまいました。


底抜けに明るいスギちゃんとテルちゃん。


ステキな雰囲気のスタッフの皆さんや常連のお客さんとパチリ。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿