これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年3月15日木曜日

ほがらかファミリー音羽の見学希望者

「ほがらかファミリー音羽」の内覧会に来れなかった人たちが、今日、何組か見学に来てくださいました。
他の市町で子育て支援の事業をされている方々です。
ほがらかファミリー音羽をとても気に入ってくださり、療育を必要としている子どもたちのママさんに是非とも紹介したいと言ってくださいました。
今後、お互いに情報交換しながら、関係が深くなりそうです。
ここだけではなく、他の機関や行政などとも、ここにきて一気に横の関係が広がってきました。
とても、ありがたいことです。
期待に応えられるよう、ますますがんばります!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿