これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年5月22日火曜日

連携

先日、見学に行かせていただいた三重県いなべ市のNPO法人こどもぱれっとのスタッフの方々が、今度はほがらかファミリー音羽に見学に来てくださいました。
実際にうちの療育の現場を見ていただき、「是非ともうちに来ている人たちに紹介したい」と言ってくださいました。
こどもぱれっととほがらかファミリー音羽は、どちらも療育を行なっているところですが、形態が違うので連携ができます。
うちだけではできないこともあるし、うちでないとできないこともあります。
いろんなところと連携して、お互いのもっている特徴を活かしながら、子どもたちと保護者さんの力になれればと思っています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿